一宮市にて学習部屋用収納棚の製作

製作

先日、一宮市にて学習部屋用の収納棚を製作いたしました。

 

小学生になるお子様のためのお部屋に、収納棚をお作りいたしました。

ご覧の通り左側には広い幅を取り、大きいものでも収容できるスペースになっております。また、子ども用の服をかけるハンガースペースも用意しております。

中央〜右側は小物や本、教科書などの収容スペースですね。小学校にあがると教科書やノートもたくさん増えますが、これだけの広さがあれば置き場所にも困らず、お子様も安心してスムーズに次の日の授業準備ができそうですね!

既製品ではかなわない、お部屋の形や空間をうまく利用した棚も私たちにお任せくださればこのように自在にお作りすることができます!世界でひとつのオリジナルの家具は、いくつになっても手放したくなくなるはずです。

 

この度は明建築にご依頼いただきまことにありがとうございました!

コメント